昭和の街 青梅(2)

昨日の続き、昭和の街 青梅PART2です。
昭和の街 青梅(2)_a0006530_41431100.jpg
 

昭和の街 青梅(2)_a0006530_4192776.jpg 若い頃は余り映画を見なかった(今でもそうですが)ので、題名は知っていても内容を知らないものがかなりあります。
 今度、レンタルビデオ屋さんで借りてこようと思います。

昭和の街 青梅(2)_a0006530_4195138.jpg

昭和の街 青梅(2)_a0006530_4201475.jpg これはテレビでも放映していたので、数回見ています。ロバート・ミッチャムは、もっと年齢とっています。これでは、ハイスクール出たてといった感じです。
 クルト・ユルゲンスが渋くてよかったです。こんな大人になりたいと思いました。

昭和の街 青梅(2)_a0006530_4204418.jpg

昭和の街 青梅(2)_a0006530_42186.jpg 三船さんが迫力です。低い位置にあるので、自分が斬られそうな感じです。

昭和の街 青梅(2)_a0006530_4213277.jpg この建物はナンでしょう。余程、映画が好きなのでしょうね。

昭和の街 青梅(2)_a0006530_422272.jpg こんな、今にも崩れてしまいそうなお店にも駅馬車がありました。

昭和の街 青梅(2)_a0006530_4215859.jpg こんな場違いなところにもシェーンがいました。
 確か、アラン・ラッドの息子の嫁さん(シェリル・ラッド)が『チャーリーズ・エンジェル』に出てました。


 で、ここがいいのだ!
by yousui-nobidome | 2005-05-03 04:42 | 日常生活


<< チューリップとポピー 昭和の街 青梅 >>