10連休開始

10連休開始_a0006530_13373357.jpg なが~いGWが始まりました。今年は10連休にしました(5月2日と6日に有給休暇を頂いた)ので、たっぷり休養が取れそうです。
 そこで、1日目の今日は『天空の城ラピュタ』に来てみました。

 というのは嘘で、以前撮った写真の中から見つけたものです。ラピュタは大人にも素敵な夢を与えてくれました。今年のGWには、何か大きな夢のあるところに行きたいなと思っています。

 今日はこれからのGWに備えて、完全休養日にしました。散歩にも行かない予定で、家の中でゴロゴロしています。
by yousui-nobidome | 2005-04-29 13:45 | 日常生活


<< 順法闘争 ルール無視 >>