トンボ撮り今日は何処まで行ったやら・・・・・Ⅳ

トンボ撮り今日は何処まで行ったやら・・・・・Ⅳ_a0006530_1642017.jpg 今週は4日間しか働かなかったのに、やけに疲れ果ててしまいました。で、金曜日に深酒をして、今日はその後遺症で撮影に行く気力が失せてしまいました。
 で、7月19日に取った中から選んでみました。

 私は普段は主にチョウを撮っていたのですが、トンボもジックリ見てみると、チョウに負けず劣らず綺麗ですね。翅の網目がキラキラ輝いて素敵です。
トンボ撮り今日は何処まで行ったやら・・・・・Ⅳ_a0006530_1644356.jpg

トンボ撮り今日は何処まで行ったやら・・・・・Ⅳ_a0006530_165158.jpg

トンボ撮り今日は何処まで行ったやら・・・・・Ⅳ_a0006530_165172.jpg

by yousui-nobidome | 2010-07-24 16:02 | 昆虫


<< トンボ撮り今日はどこまで行った... トンボ撮り今日はどこまで行った... >>