2004年 9月24日(金)

 2月28日に「マイブログ」ができました。春が来たら書いていこうと思っておりましたが、公私共に忙しくなってしまい、ゆっくりと日本の行く末を考えることができずにいました。春が過ぎて、暑い暑い夏が来ましたが、一向に日本の行く末を考えることができませんでした。そしてとうとう秋になってしまいました。やっと重い腰を上げる時期だと思い、今日、この文を書いています。ブログはおろか、インターネット上の掲示板への書き込みも余りやったことのない私ですが、これから勉強して他の人のブログに負けないものを作っていきたいと意気込んでおります。趣味の写真も貼り付けて見たいと思っております。
by yousui-nobidome | 2004-09-24 18:42


<< 借金一人当たり570万円 >>