埼玉種畜牧場

埼玉種畜牧場_a0006530_4554144.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_4562438.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_457338.jpg 6月最後の日曜日(6月28日)、天気は曇りでした。カメラ日和とはいえません。それで、久しぶりに埼玉種畜牧場、通称サイボクハムへ行くことにしました。
 ここは豚肉を中心に各種のハムやウィンナーソーセージを売る売店や地元で作られた野菜を売る楽農広場、お茶屋さん、お米屋さんなどがあります。また、レストランや軽食コーナーもあります。土日は結構混みます。観光バスで買い物に来るグループもいて賑わっています。
 ただ、お客さんのマナーが悪いです。試食コーナーでは、一人でいくつもパクつく人がいて、
 「お一人様一つにしてください!! 沢山食べたいのなら買ってください。」と、店員さんが叫んでおります(笑)

埼玉種畜牧場_a0006530_4574395.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_4585740.jpg
 ぶた君が寝ています。トンネルな~んちゃって(笑)。
埼玉種畜牧場_a0006530_4595282.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_503568.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_514741.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_523987.jpg

埼玉種畜牧場_a0006530_525862.jpg さて、もう7月になってしまいました。夏到来です。
 7月初めての日曜日です。さ~て、何処へ行こうかな?
by yousui-nobidome | 2009-07-05 05:20 | 日常生活


<< 都議選 セキレイ >>