久々の断酒

 昨日は何ヶ月ぶりかで酒を飲まなかった。
 ドクターストップがかかっているのは重々承知の上で、もう何年も酒を飲み続けてきた。自分でも
 「節酒しなければ・・・・・。」という気持ちはあったが、生活習慣になってしまったことはなかなか止めることができないでいた。
 酒を飲まないと、夜なかなか寝付けなかったり、頭痛がしたり、翌朝起きる時、体がだるかったりすることがある。アル中の禁断症状なのだろうか?
今朝もそうである。しかしこれに負けて今夜は飲んでしまうことの無いように頑張らねば。
久々の断酒_a0006530_4395473.jpg

久々の断酒_a0006530_4401260.jpg

久々の断酒_a0006530_4402727.jpg

久々の断酒_a0006530_4404422.jpg 2004年12月に撮影した夜の写真です。この頃は、試しに買ったCanon Kiss Digital(初代機)を使っていました。
 「デジタルもなかなかやるな~。」と、てごたえを感じました。
 その後、EOS-20D、30D、40D、50Dと、次々に買い続けることになってしまい、デジタルにドップリと浸かってしまいました。い
by yousui-nobidome | 2009-06-16 04:55 | 糖尿病との闘い


<< アオダイショウ川を泳ぐ 北山公園の菖蒲Ⅱ >>