EOS 30D

 ゴールデンウィークをカメラ三昧で過ごそうと思って、清水の舞台から飛び降りてしまいました。
 念願のEOS 30Dを買ってしまったのです。以前、ブログにも書きましたが、20Dからのフルモデルチェンジではなくマイナーチェンジではないかと思っていました。だから、30Dが出たあとは在庫の20Dが安くなるから、20Dを買おうかと思っていました。
 しかし、カメラ雑誌の記事を見ていると段々と30Dの魅力も見えてきました。最後まで心は揺れ動いていたのですが、インターネットで価格差を調べてみると2万円でした。1GBのCFカード1枚分です。で、
 「新しい機種が出たのに、わざわざ古い機種を買うことも無いか。」ということで30Dを買っちゃいました。予算は20万円。ボディー、バッテリーグリップ、バッテリー、それに1GBのCFカードを買って19万円チョットでした。
EOS 30D_a0006530_2204214.jpg

EOS 30D_a0006530_2211469.jpg

EOS 30D_a0006530_2213485.jpg

 上の写真は20Dで撮ったものですが、明日からのゴールデンウィークは30Dの試運転です。頑張るぞ!!
 これで、KissDは予備機になってしまいました。お散歩カメラとして時々は連れ出してやろう。
by yousui-nobidome | 2006-04-28 23:19 | カメラ


<< EOS30D(Ⅱ) 一週間のご無沙汰でした >>